私は、霊感があるかどうかはわかりませんが…あれっと思うことがたまにあります。
その中の一つ

白い球体のお話‼︎

私は、盆正月は自転車で幼なじみの家に行って 飲み会に参加します。

10年位前のお盆のこと~~

その時は、深夜2時位まで飲んで30分位かけて自転車で帰ってました。

きつい丘を越えて下り、あとはゆる~い登りを頑張ると家に着くという時でした。

さぁ、登るぞっと気合を入れた時
左側で何か感じました。

怖いという感じではありませんでした。

感じた場所は、宅地になるはずの広場とその奥に住宅地があるのですが…
広場と住宅地の間に少し林が残っていました。

で、なにかガサガサと小さい音が聞こえた様に思ったので何か小動物でもおるのかとじっと見てると…一瞬のことでしたが

白くうっすらぼんやり光ってるけど…輪郭は わりかしはっきりした
球体
私の進行方向と反対側の方へ低空飛行で飛び去って行きました。

大きさは、結構大きくて50~100センチ位
あるように思いました。

速度は、結構早くて…
音もしてシュルルルル とか ブルルルル
って感じの回転音みたいな音でした。
例えると、昔 棒の先に花火とつながった糸を結んで火をつける
 “UFO花火”  みたいな音でした。

その時は、未確認飛行物体のUFOだと
思ってました。

で、なんと
3年位前に全く同じ物を見たのです。

それは、うちの職場の隣の病院が取り壊されている様子をぼーっと見てた時でした。

その病院は、新築するための取り壊しであり曰く付きの病院ではありません。

ちょうど、工事のためうちの職場側の壁と部屋が壊され廊下と向こう側の部屋の入り口が見える状態でした。

時間は、お昼の14時位。真昼間です。
2階の廊下の天井に近い部分を白い玉が
かすかに上下しながら右から左へと移動していました。
その白い玉は、以前見た球とそっくりでした。………その時、思いました。もしかしてあれは火の玉だったのかと。

火の玉と思うと炎そのもののイメージでしたが…どうなんでしょう?

火の玉見た人教えてください。
あれは火の玉?

話長いしオチが無いのですんません。

他にも、理解し難い 経験が幾つかありますのでその都度書いて行きますね。

ではでは  m(_ _ )m