Instagramで下の絵の投稿を見ていて、凄くいいなと思いました。↓


⇀私たちは無限を見ていたら、彼らは私たちに現れた

小学生の時だったか 無限(∞)というものを初めてまともに想像してみた時、宇宙をスペースシャトルのようなロケットで廻り何故か合点がいき、非常に興奮したのを覚えています。「タコ🐙の原理」だと茶化して周りに吹聴しました。思えばあの時に彼らから私は認識されたのかもしれません。

そんな事を想像していると、ふと宇宙人がやってきました。すごく背の高い宇宙人でしたが、側に来たのを見ていると気付くと私は天井にいて浮いていました。空中浮遊···またしても宇宙人のPSIパワーでしょうか?宇宙人👽が側にいると不思議な力を発揮出来たりします。独特の感覚です。