西大寺のクリニックに行く前に、近くにある平城宮跡まで足を運び、アーシングをしました。放送大学時代、自転車でよく乗り付けてアーシングスポットにしていた所です。

この木です↓


電磁波過敏症が治ってアーシングの快感はそんなに分からなくなったと思っていましたが、今日この大きな木に寄り掛かってみるととんでもない快感が!

そのまま裸足になり立ち上がると思わず気絶しそうになりました。磁気でガーッと入っていき視界が白くなり一体となっていました。トンが出て来て新しい宇宙人を紹介してくれましたが、それ以外は木になっていきました。磁気催眠なのか立ったまま動かなくなり木になっている気になってきます。

後から考えてみると、大きな木は大きな根を深く張り水分をたくさん吸い上げています。その土の上に立つから何か凄く気持ちいい事が起きているのかもしれないなと。

最後の仕上げに、以前量子ワープセッションでハイヤーセルフからのメッセージとして“全身をホコリなどを払うように足先までなで払っていく”というのもやりました。

結局、昼間の3時半からアーシングで虚ろになっていたわけでした(笑)久々のアーシングの快挙です。

···そういえば、終わった後妙に喉が乾きました。そして、その日1日変なイライラがありませんでした。