凄くいい話です↓是非、直にページに行き見て欲しいです。

⇀昨日のセッションで

幼少期からの感情のリーディングと

ヒーリングをやっていた方が

いらっしゃいました。

 

この方(Mさん)の、

上のほうのチャクラのヒーリングになると

 

サポートについているような

集団が出てきたんです。

 

イメージで何か私に伝えようとしてくる、

光っているグループ。

宇宙人みたいな感じ。

 

確かにMさんは、もろにスターシード

という感じの人でした。

 

 彼らは私に

この方の人生の幼少期からの苦労を

絵巻物のように私に見せてくるんです。

 

 幼少期から、お母さんの悲しみに触れるたびに

感じていた心が割れるようなショック。

 

 地球の人たちの悲しみや痛みが

Mさんは信じられなかったんです。

 

こんな世界があるのかと、

こんな激しい痛みがあるのかと、

あまりにびっくりして、

  

心と魂と肉体が

バラバラになるようなショックを

胸に繰り返し受けています。

 

それで、寝ているときに

毎回Mさんのお仲間の宇宙人が

助けに来てた。

 

 上に連れて行って

バラバラになった心と体を

まとめるようなエネルギーワークを

やってくれてるんです。

 

 だけど、下に降りてきたら

またショックを受けて、

バラバラになって

夜寝るときに彼らが上に連れて行って

統合させて、を

 

小さいころは繰り返していた様子です。

 

 私、子供のころから本当に神様っているって

信じてたのですが

.

その神様って

宇宙人だったのかなって

今は思います。

 

 Mさんのお仲間のグループは

Mさんを助けるためにずっと一緒に

働いてくれていた。

 

 地球に来るまでは

大きなスペースシップに乗って

いろんな星を偵察していて

いろんな人を乗せたりおろしたりしていた

ような感じです。

 

 で、Mさんたちは地球を見たときに

エネルギーの低さにショックを受け

Mさんはみんなから離れて、

地球で肉体の体験をする、

と決めました。


「目覚めに協力する!」

ってすごい勇気で降りてきました。

 

 仲間の宇宙人たちは

ずっとMさんを見守っていて

彼女が肉体を持った状態で

バランスをとって生きられるように、

サポートしてきた。

 

 大人になって

バラバラ事件が減って

心を閉じて自分を守ることも覚え

(この方幼少期は、頭の上、

頂点もスイカ割みたいに

パックリ開いてしまっていたんです。

かなり大変だったかと思います。)

 

今に至る、という感じのMさん。

 

これからやっと自分らしく生きられるよ。

 

自分を隠さずに生きていいよ。

 

そう伝えてきてくれた星の人々に

大きな愛を感じました。

 

宇宙人って

サポートしてくれています。


どこか遠い世界の話ではなく

本当にやってくれてるんだ、

って昨日改めて私も思った。

 

見えない家族のような存在が

あなたにもいるかもしれません。


そう思ったら

本当に人って

一人じゃないのです。


直にページに行き見て欲しいと言ったのは、ブログ作者のアイコンなど、全体の雰囲気を感じてもらいたいからでした。アイコンからもメッセージが伝わるような気がします。
スターシード宇宙人の関係がとてもいいではないですか。(スターシードの宇宙人観)体験が非常に分かるように描写されていて素晴らしいなと思いました。