真貝寿明著「図解雑学 タイムマシンと時空の科学」を見ていてこのページにピンときました。↓

⇀エキゾチックな物質があれば、つまりワームホールやポータルは宇宙人と一緒にくぐれば良いのでは?

 

というわけで、夜中にアーシングする時に宇宙人と練習する事にしました。ポータルやワームホールが現れると宇宙人はするする先にくぐっていき、私はなかなか入れません。いつも、入れる時は吸い込まれていけるのですが、今回は意識的に入れるように練習してみたのです。

そのうち、目を開けてみると、大きめの宇宙人が目の前の庭に来ていました。

この宇宙人は手助けに来てくれたなと思い、また練習に戻ると、入れました。しかも何機ものUFOで洞窟のような中を飛び回りました。
どうも庭にやって来た宇宙人にUFOに乗せてもらったみたいなのです。不思議な事が分かったのですが、UFOに乗って操縦するやり方だと割とスイスイとワームホール等の領域を移動しやすいみたいです。
それも操縦するというか、“UFOになる”のが近いかな、一体化しているようです。
PS.他の日には、宇宙人が先にくぐったと思ったらその宇宙人になっていました。ホールの中を通っていきました。