アーシングして来ました。↓

2024.4.12 終えた直後の撮影写真

 

水底に立つと、頭の中が霧に浸されて身体の緊張が抜けます。

“頭の中が、”と書いてあり“頭が”とは書いていません。頭の中の内界に霧のビジョンで自然が浸透して頭の中が書き換わっているのが分かります。

今、自然になっている感じは、自分ではなく、自然が見ている光景に変化する事で確かに分かります。パターンが変更、切り替わる感覚がありますよ。(アウトドアで一日過ごすと普通の人も気分が全然違いますよね。)

 

ついでに後から、近くの苔だらけの木に凭れ掛かり座り背中を付けてみました。背中がほっこりしてきました。ダウンジャケットなどを着ているのにそんな感覚があるのは、木が生き物なんだなと実感させられます。

これだけ快感が分かってくると、色々な所にまた行こうかなと少し思いますね。···宇宙人の他に木との交流も楽しみたいですよ。🌳