普段、ヨーゼフが優勢ですが、たまにトンがよく出てくる時もあります。今日はトンが面白いものを見せてくれました。ホワイト·オブジェクトの住人であるトンのところにブラック·オブジェクトの真っ黒な宇宙人が二人ほど姿を表しました。しかし、彼らは砂嵐のような深宇宙的な時空へと落ちていきました。その落ちていくというか吸い込まれていく様はこんな感じでしょうか↓
※Xファイルのオープニングです。
私がヨーゼフにワームホールや超光速移動を通過させてもらった時のように黒い宇宙人達は深宇宙へとドライブさせられていったのでした。
トンのいるホワイト·オブジェクトでは実に不思議な事がよく起きます。物理現象としてホワイト·オブジェクトは謎に満ちています。それをたまに出てきてトンが見せてくれるのです。今日は、一言、「Alien drive!」と言っていました。
※トンについては、↓参照