宇宙人が一人何かから逃げている所が見えました。何から逃げているのかは見えませんでしたが···


そしたら、後ろからヨーゼフが現れました。手に掃除機のような装置を持っていて何かを吸い取ると、それは姿を現しました。どうも宇宙霊のようです。私は初めて見ました。
ネバネバの幽霊のような姿をしていました。
前の日だったかに窓状の穴(例の如く宇宙のどこか得体のしれない所に通じている模様でした)から旅立っていったのですが、また何かを見つけて来てヨーゼフはゴーストバスターでも始めたんですかね💦
 参考:宇宙霊
人の霊でも妖怪でもない憑依で宇宙からやってきた意識体です。インベーダーゲームのインベーダーみたいな雰囲気です。チューインガムのようなネバーとした感じがします。宇宙生まれの魂の方に憑きやすい印象です。 
⇀「医師(ドクター)が語る霊障-現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー-」 医学博士 橋本和哉著