この記事がとても面白かったので拝見させてもらったのですが↓
⇀○UFOとコンタクトするには、頭の中にUFOのイメージを自信を持って描けるようにしておく必要があるそうです。

一般的なUFOのイメージと異なっていても構わないそうで、自分なりのUFOのイメージを自分が信じられることが重要なのだそうです。

これがUFOにテレパシーを送るカギになるのだそうです。

非常に多くのUFOが宇宙空間を飛び回っているにも関わらず、彼らの通信を傍受することが出来ないのは、電波によらない通信を行っているからであり、それはやはりテレパシーなのだそうです。

そのため、彼らとコンタクトしようと考えるならば、テレパシーというコミュニケーションの共通基盤を用いる必要があるそうです。

私たち地球人はテレパシーを送る力が非常に強いそうで、UFOを呼ぶ際には少しの時間UFOのことを考えるだけでよいそうです。

少しの時間でよいのですが、その間は徹底的にUFOのことを考えるそうです。

以前にUFOを目撃したことのある人は、その時のことを強く思い描くと、それがパスポートになり、コンタクトの精巧確立がアップするそうです。

 読んで参考にした後に夜中四時前頃だと思いますがなんと、早速UFOの夢を見ました。
2/9: 4時前、UFOが何機も来た。地球人はテレパシーの事など予想が万全として立ち向かうがUFOの前に全滅した。


宇宙人👽のメッセージでしょうかね。地球人は全然分かって無い事を示しているようにすら思えるのですが?いや、私は秋山眞人さんを尊敬しているんですがね。でもこれって···💦