この記事を1/31の今見て知ったのですが↓

https://sorae.info/astronomy/20240130-big-ring.html

⇀Lopez氏は2021年にも、ビッグ・リングと同程度の巨大構造物である「ジャイアント・アーク」を発見しています。ジャイアント・アークは長さ約33億光年の巨大構造物であり、やはりバリオン音響振動で説明できる大きさを大幅に超えています。また、ビッグ・リングの円周はジャイアント・アークに匹敵する大きさです。


この、赤くマークされている方のジャイアント·アークについて宇宙人が以前ヴィジョンを見せてくれていました。↓

天空に赤い、虹の逆の形をした裂け目のような大きな構造が見えて、宇宙人がそれを指さしていました。
上の記事によればビッグ·リングやジャイアント·アークは宇宙の等質性(宇宙原理)を破る現象と書いてありますが、私にとっては宇宙人が見せてくれる情報の可能性を大きく肯定出来る結果となりました。誓ってジャイアント·アークなるものは今日の今日まで知りませんでしたから。人間の発見者は2021年だそうですね。
宇宙人の見せてくれる映像は、その時は意味が分からない事がよくありますが、今回のように後から分かる事があるんですね。宇宙人が存在していることは私の中ではどんどん現実味を帯びてきています。恐らく、何億光年も離れた所以遠に本当にいるように思われます。