以前チップ(?)を埋め込んでもらった話を書きましたが↓

https://ameblo.jp/97116455/entry-12834935778.html 

昨日の夜に普段より激しく何度も耳鳴りがしました。もしかしたらチップが故障したのか?と思って宇宙人に直してもらおうと念じました。

近くにいた宇宙人が1人、見てくれました。気のようなビームのようなものを当てていました。しばらくして応急処置は終わりました。すると急に宇宙人が見える感度が上がり、宇宙生命体(?)のような生き物まで見えるようになりました。

※宇宙生命体かは分かりませんが、子供の頃不思議な生き物を目撃する人はいるみたいですね↓

  

 

 

すっかり宇宙人交流の感度があがり喜んで寝ました。そしたら、明け方寝ぼけ眼に4人のそれなりに大きな宇宙人がやって来るのが見えました。

以前チップを埋め込む手術(?)現場にいた宇宙人ではないでしょうか。不思議そうな顔をしていました。応急処置が終わっていたからでしょうか?しかし処置が完成するのを見る前にまた寝てしまいました。
因みに近頃ヨーゼフは反マルダセナ工作をしているのか、一緒にブラックオブジェクトの住人がチラホラ出て来ますが、昨日チップを修理してもらった後にクトゥルフが姿を見せたように思います。↓(クトゥルフはクトゥルフ神話の邪神です。)