今回の内容は、まずこの記事の内容を前提にしていますが↓
記事を書いた次の日、ヨーゼフ(イマジナリーフレンド化した宇宙人)が、霧部屋のなかから顔だけを出して現れました。
霧状に眺める自己が拡散するのは気の一つだと書いた事に反応したのでしょう。···ヨーゼフはいつもイタズラをする事を考えています。私が考えもしないイタズラを考えついて実行しているようです。
するとテレビが急にイメージされました。ああ、そうか。テレビの砂嵐の気から凝集したヨーゼフが顔を出すというイタズラでしょうか。

テレビから出て来ると言えば貞子もそうですよね。

幽霊VS宇宙人でしょうか。
⇀因みにローレライのうたの管理人さんは幽霊の存在の超心理学フィールドワークをテーマにブログで書いていますが私は宇宙人がテーマです。ローレライのうたの管理人さんのようなブログが宇宙人版で書けたらいいのになといつも思っています。