幽霊と宇宙人とは、一方は過去、一方は未来の情報に関する別の存在とも言えますが、一方でESPに関して両者はつながってもいる。

 

 

この事態を見て、前から、何か気持ち悪いな、どう解したらよいものかなと悩んでいましたが、三浦つとむの本で弁証法を知って気付きました。

それが、幽霊と宇宙人の弁証法的理解です。これにより両者は統一的に理解されるのです。

 これで、↓の記事の最後にある疑問が解けたと言えるのではないでしょうか。

又、↓の記事の最後のところのUFO・ESP説にも一歩近づいたかもしれませんね。

 

 尚、今回の記事のような事を考えていた矢先に、サイ科学会の橋本先生の記事が目に留まりました。宇宙霊という現象があるようです!(知らなかった笑)

https://ameblo.jp/hashimotocl/entry-12812129801.html 

次は宇宙霊です。

宮下さんの背後には宇宙霊がたくさん来ています。

なぜ宇宙霊が来るのかよく分からなかったので検討してもらえました。

そうしたら、プレアデス星で何か大切なものを盗んだ過去世があり、それを取り戻そうとして宇宙霊がやってきているということがわかりました。

その大切なものが何かわからないのですが、チェックしてみると、宮下さんの頭の中にあるように思いました。宮下さんにとってはそれは無用の長物です。早速それを頭から取り出して宇宙霊に渡しました。

宇宙霊は即座に、それを持って宇宙に帰っていきました