ウチの子…轢かれました(тωт号泣) | Sazanami033

Sazanami033

柴犬との地味を楽しむ生活



お散歩中

首輪が   カチンッ😱💨

ᔪ(°◊°💦)!! ℕꇎ─!! 

その瞬間は
柴坊主の🐕

目がハート❤
         😢😢😢

車道に飛び出して

バーン💨
 


(꒪⌓꒪)(;A;)Σ( ꒪□꒪)‼



ギャーァァァーー
ガー(( ̄□ ̄))ーーーン



泣きながら
   追いかけました😢😢😢


パニックになってる犬を

パニックになってる私が

捕まえようと…

悲鳴を上げながら

号(┳◇┳)泣


何とか捕まえたけど

  


無傷!
骨折くらいは😢と
色んな事を
覚悟を
しましたが…

ただただ、興奮状態。



病院で鎮静剤を
打たれて

なんだかんだ🏥

打たれて💉


その方が
怖かったようです😫💧


その後2、3日
生きた心地しなかった
( ;꒳​;  )😢😢😢⤵️

もう10日以上
経ちましたが




嘘みたいに元気
(тωт。`)♥


ほんとに嬉しいのと、

大反省
( ◞‸◟ )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )⤵️




時間に追われて
つい

家での 

賢くない首輪で
散歩へ(*´д`*)

柴坊主、

ごめんなさい🙏

飼い主のせいで、
痛い目に…

私の大きな傷になりました
( ̄^ ̄゜)




可哀想な事しました😢⤵️

奇跡的

無傷生還

ありがとう
神様👼ーーーー!

毎年初詣に行く神社の御守り💮
守ってくれました。
お礼に行こうと思います🐶

アップアップアップわんわんわんわんわんわんアップアップアップ

な、6月の終わりでした

🐕❤㊗️


そして
家中
大鋸屑だらけにして

みんなに嫌な顔されてます
╭( ・ㅂ・)╮…

自粛ストレスが
今頃か?


植え替えの時にモイデシマッタ💧
根付くかな💦💦❤
ダイソーで見つけたで🐕⤴️
上の造花をほじくって
サボテンを入れて見ました🎵
これも100円🎵
苗から桔梗を咲かせた😍⸜🌷︎⸝‍
チェッカーベリーにも花が🌸
これは嬉しい😃


と、落ち着きなく
あちこち手広く
夢中になってしまって

目が!
覚めた
😢🐕
でした(( ´՞ω՞)´_ _))ペコリ


最後まで


ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ニコニコ



大雨洪水の
災害にあっておられる皆様
お亡くなりになった皆様に

深くお見舞い申し上げます。

ご自愛ください。