色んな思いが盛り沢山(ᐢ´꒳`ᐢ) | Sazanami033

Sazanami033

柴犬との地味を楽しむ生活


春の天気と同じく。

    

    アップアップアップわんわんわんわんわんわん晴れ晴れ晴れわんわんわんわんわんわんアップアップアップ


やりたい事が
多すぎて

(((o(* ˙-˙ *)o)))

(っ˙˘˙)っコロコロ♡
気分が変わるニヤリ


やることリスト、
溜まってるから
ε=(・д・`*)ハァ…





☀️⤴️
天気いいから💕


見にBBQ
   ٩(´・ω・`)و👌💕

    と…

材料まで買いに行って

炭、着火剤、etc…
            ?!

防草シート安い

イェ!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!



と思うと

どぉーしても

庭の片付けをしたくなり

|´꒳`)チラッ…💧🙋‍♂️🐕…


庭片付けて❤お家で

     BBQしよう〜🎵💕

何とかなだめ、
柴坊もお出掛けモード

(∪・ω・)えっ?!
嘘でしょ?!



🐶ドライブたょね?

👩まぁまぁ、
美味いもの食べれるから🎵



夕方五時を過ぎ、

片付けてる手元が💧

暗い〜😨
寒い〜😨
BBQどころじゃない〜😨



それどころか。

大人2人、


風邪引きそうだ😱

ガ━Σ( ̄◽︎ ̄;)━ン!!



王将

走りました🚗 ³₃



   …肉はどうするーッ
       ( ̄Д ̄)ノ


柴坊は

車に乗ったり降りたり…

怒ってます(っω<`。)


だよね💦💦
今日はちょっと反省。

もう少し計画的に

ヾ(´▽`;)ゝ💦💦




でも  庭 少し

遊び場出来たよ⤴️❤

それで許せぇーぃ

m(。≧Д≦。)mスマーン爆笑


なんでも

思い切りが大事だけど

前もって伝えるのも

大切だ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


そんな
クタクタな1日でした🎵

«٩(*´ ꒳ `*)۶»:*アップアップアップ



最後まで

ありがとぅございました


:・(*´ω`pq゛ラブラブラブラブ




    音譜音譜音譜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜音譜音譜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜音譜音譜