寒暖差で春の花が | Sazanami033

Sazanami033

柴犬との地味を楽しむ生活

       晴れ晴れ晴れしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ晴れ晴れしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ晴れ晴れ晴れ


やっと咲く決心をしたようで
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬🌷🌸🌺
梅が咲きかけていました。



昨日見た時は
三分咲きから五分
でしたが🌸🌱🌱🌱
        梅ラブラブ

今日はもう八分咲きコスモスコスモスラブラブコスモスクローバー
もうすぐ満開かなしっぽフリフリ音譜音譜


たんぽぽは
珍しくないですが
⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍🌸⤴️
可愛いのでドキドキ


今日は15分早くわんわんDASH!DASH!
お散歩に出ました走る人足あと🐕💨💨


🌇🌅夕日は今日迄
明日は☔らしいです。ガーン雨


思いっきり🐕⤴️
ズリズリしておいてねー
ヽ(*>∇<)ノ
明日は無理そうだから
(*´罒`*)あせるあせる


☔降れば少し
花粉が落ち着くかな〜
でも鬱陶しいし


降る前は
体がギシギシあせる
頭痛もくるから😵
どちらも地獄〜
ガーン節分アセアセ


坊主君💕だけが
私の癒しでございます🎵
ラブラブラブラブラブラブわんわん




その坊主の楽しみ😆✨が
☔でも散歩、1日
ざっと3~5㌔ガーン
遊び込みで


合計3時間は
当たり前わんわんわんわんわんわんしっぽフリフリ


自分の為でも
あるのよー走る人あせるあせるあせる
自分に言い聞かせながら
の、毎日ですハートブレイク
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬ラブラブしっぽフリフリ



今日もこんな感じ
で、ごさいます爆笑音譜音譜

ありがとぅございましたラブ
⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍🌇音譜音譜


キラキラキラキラわんわんわんわんわんわんキラキラキラキラしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜音譜音譜わんわんわんわんわんわんキラキラキラキラキラキラキラキラ