お久しぶりです♪

 

 

お元気に過ごされていますか?

 

 

 

今年の愛媛の夏は、

36℃、35℃台の日ばかりで

熱中症アラートがでてた日

何日連続だったんだろう?

と思うくらい

本当に過酷な暑さでした。

 

 

 

気持ち的、体調的には

感受性が強すぎるわたしは

梅雨の長雨の間に

気象病のような状態から

鬱っぽい日が続いていたり

 

 

ルーティーンのように淡々と日々を過ごす

旦那さんの活き活きのなさや

共感のなさから

気力が減ったり

 

 

 

そんな中でも

元気になるために大汗かきたい、と

初めてのヨガを経験したり

 

先日は、子ども達の室内アスレチック

トンデミに行って

55歳、体力のないわたしの全力の力で

遊んできました!

 

 

 

55歳という年齢になり

いろんなことを先伸ばしにするのではなく

一つ一つやりたいことを叶えていきたい!

とようやくですが思うようになり

わたしのペースで

興味のあることを一つ一つやっています。

 

 

 

今日ようやく完成したトンデミ動画、

数年間、ゆうこちゃん!と接していただき

少しでもわたしのことを知っていただいている

ブログの中の方たちにだからこそ

 

わたしの運動能力のポンコツぶりを

笑っていただけるんじゃないかな?と

思いますので

お時間のあるときに観てみてください♪

 

 

少しでも笑っていただけると

うれしいな、と思います(﹡ˆ ˆ﹡)‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花飾ってる?と

言ってくださったかたの言葉が

心の中に残っているので

あれから飾ったお花たちです♩˒˒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった、これだけ?

少なっ!!(^_^;)

 

 

 

 台風の影響は大丈夫でしたか?

 

 

 

今は気力のあるときに

ユーチューブ編集の新しい機能を一つずつ

と頑張っていて

 

 

気力が足りなく

みなさんのブログを読めてなくて

本当に申し訳ないな、と思っています。

 

 

 

これからも細くでも

繋がっていていただけると

ありがたいですグリーンハート