5月5日、久しぶりに

山の中の秘境のブルーを見に

お出掛けしました⌒♪

 

 

 

この場所は、昨年の6月末頃

一度友人と行ったことがある場所

 

 

 

そのときの私には、

体力とバランス感覚がなさ過ぎることから

行けなかった場所があり

 

友人からもらった写真を見たとき

私もいつか、あの景色を見てみたい!

と思っていました。

 

 

 

昨日、そのときの様子と

私のバランス感覚の悪さがよーく分かる動画を

YouTubeに載せていますので

観ていただけるとありかたいです♪

 

 

 

その後、

旦那さんの「高知県の海が見たい!」

という思いを叶えるため

夕方近くから高知県の市街に向かい

 

 

山を降りる途中にあった芋屋金次郎で

お芋のソフトとお菓子を買って

 

 
 
 
 
ちょうど太陽が沈むころの海を見たあと
 
 
美味しい鰹のたたきで人気のお店で
“しばらくの間、かつおはいいわ~”
と思うくらい、鰹ざんまい
 
 
 
 
 
その日は午前中、
旦那さんとの空気が悪くて
お昼頃になっておうちを出発!
 
 
強攻で行ったからこその
いい思い出ができた日でした
 
 
 
 
昨日(5月17日)は、遅ればせながら
母の日のプレゼントを渡しに行って
 
 
試着しては
みんなで鏡の前に行って確認!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の母の日には、
おしゃれ心を大切にしてる母が
デイサービスの日に着られるように
Tシャツ2枚を選びました♩˒˒
 
 
 
 
そして今日は、
白髪染めをしに美容室に行った日
 
 
「○○さんのユーチューブ見ましたよ」
 
「なんで?」
 
「50代 専業主婦 とか言ってたな~
と思って必死になって調べました
フォロワー2人だったでしょ?」
 
 
「うん、 1人目が旦那さんですもん!」
 
「2人目が僕ですよ!」
 
 
と聞いて本当にビックリ!!
 
 
「探したんですか?」
 
 
「すごく下までスクロールして
探しました!
すごく下までおろしました。」
 
 
まさかの美容師さんが
2人目のフォロワーだったことを知って
本当にありがたくって
うれしかったです(﹡ˆ ˆ﹡)‪
 
 
 
 
そして最後は、
 
 
ブロ友さんに
“ゆうこちゃん、お花は飾ってますか?”
 
と言っていただき、
 
 
 
最近なかなか
好きなお花に出会えてないけど
せっかく色とりどりのバラを買ったとき
写真撮らなかったな~
と気付かされました。
 
 
 
ユーチューブを始めてから
いろんな写真を
撮らなくなってしまっていたけど
 
 
ユーチューブには残しきれない
思い出がたくさんあるな、と
最近になって感じ始めたばかり!
 
 
 
 
 
 
これからはまた、旦那さん、お花
いろんな写真を撮っていきたいです𖥧 𖧧 ˒˒
 
 
 
 
 
 
 
お時間のある時に観ていただけると
ありがたいです♩˒˒