こんな時間に更新すみません。



最近、気になる人です






木村拓哉さんです。



『夜の巷を徘徊する』という番組に
出演されたシーンです

「木村拓哉さんの画像は削除しました。( ¨̮ )」

↑いかんせん、
カメラマンの腕がど素人なため
被写体ブレの〜ヨレヨレにて
台無しとなり
ファンの皆様、大変失礼致します



今季のドラマに
お出になられる関係で?なのか
テレビでお見掛けする機会が
増えましたが
相変わらずのイケメンさんで
参りますね


今年のキムタクさんこそ
大人の底力、魅せ所じゃないかなぁ
同世代、色々乗り越える戦士として
気になる彼を
見張っていたいです♡



イケメンさんや美麗さん、
素敵な方、沢山いらっしゃいますが
笑顔が耐えない方…
私的には好きです(*´ω`*)
一番の武器ですもの




美容も必要不可欠なお年頃な
アラフォー世代の私的には
外からのフォローと
中からのリセットが大事♡


大層な事はしていませんが
自己流デトックスとして
やっていることは


どんなしんどいことや
辛い場面に直面しても
寝る前には穏やかに過ごす
そして、心で笑うこと…(笑)


これ、意外と
馬鹿らしいように思えて
難しいんです
試してみてください( ¨̮ )


結構
出来ないものなんですよ〜



だから、私はお笑い芸人さんの
動画を拝見しては
気分転換したり
子供とお話しして笑い合っています



ストレスを溜めないように
気をつけても
溜まってしまうのがこのご時世


自分なりの『好き』を見つけて
それに陶酔出来る時間が
僅かでもあれば
心がスッキリと美しくなれる…
気がするから




あなたの『好き』は何ですか?





最近、めっきりハマっている
こちら…(*´ω`*)


{B926079A-6E68-49EE-AD72-89714BDF2B7B}


もう、めちゃくちゃ良いです!

以前から気になっていて
ふと立ち寄った薬局のレジ前に
残り1つになっていた
ベーシックトライヤルキットが
目に飛び込んできて…

『欲しかった物だ!ラッキー!』とばかりに
即買いしちゃったんですが

噂通りの品質と
もち肌になった我が肌に
驚きました

トライヤルキット1000円ポッキリだし
ダメもとで〜のノリで試した訳なのに
イヤイヤなんですか、これは(笑)
自分的には
あの大女優さんで有名な
エス〇ーIIより上かも!

それくらい
肌への浸透力がよくて
保湿も丸一日しっとり感が
あったのが嬉しかったです

アスタリフトの宣伝マンでも
何でもない私が力説しようと
してますが(笑)
良いものは良い!と拡散したくて♡

良かったら利用して
変わった自分の肌に
感動してみてください...♪*゚
感想メッセージのシェアが
出来れば尚嬉しいです( ¨̮ )




さゆぅ