{0E76B96C-5F9D-4203-8823-0C1A2199B9C9}













目の前に居てくれた数時間は








見つめているだけで










それだけで身体中が満たされていることを、火照っている全身で感じてた













会えなかった時間は、1年間







だけど、それまでの寂しさや切なさや… つらかったこと苦しかったこと… 優しく消してくれるような









幸せな幸せな… 数時間だった













{B42FF489-6696-41D4-87D8-C65889F1935A}













『 ソレイユ 』





フランス語で『 太陽 』







太陽のようにまわりをあたたかく優しく包んでくれる人







太陽のように眩しくて、穏やかな笑顔で笑う人












11月5日





時間が終わって、式場も入っているホテルのフロントに帰って来て、チェックインの時には気付かなかったけれど『 いいご縁 』で縁結びの日と伝えてあって






偶然そんな素敵な日に、福岡でご縁を頂けた日で嬉しかった









ステージの最後にくれた
優しい優しい気持ち










ありがとう











いつもいつも… 私の心の1番深いところに優しく響く 愛しい人