違いますよ。



今回のライブはUSJさん側から御招待があったライブだと思います。



マネージャーさんのブログにも「USJさんにお心遣いいただき少しアトラクションを楽しむ事が出来ました」と書いてありました。



終演後の、ファンの方々や一般の来場者の方々がパーク内を楽しんでおられる中での、USJさん側からのお心遣いの意味があると思います。



芸能人であられても、仕事柄をこんな事で利用する人達では絶対無いと思います。



それ以前に、芸能人の職業の方々が優遇される様な事は、世の中にはほとんど無いのではないでしょうか?



逆に、生活の中で自分を隠す必要性に、息苦しさを日々感じておられると思います。



遊びで行かれる時は、もちろん炎天下の中何時間でも並ばれると思います。









夜中にコメントを書こうと思った時に、少し他の方々のコメントを見ていて、目に入ってしまったお1人の方のコメントが心に刺さって。







コメント欄に私がこんな気持ちを書いてしまう事もよくないと思って。







でもどこにもこの気持ちを書き伝える事が出来ないのも残念で、ここに書きました。







気にする必要は無いのかもしれないけれど、あなたの目にも入っていたら傷付いただろうなと思って。