あの時の極度の感情は、無事に時間が癒してくれました



なので、今は落ち着いています



もちろん、いつまでも心の深いところには後悔の気持ちは残っています



後悔の気持ちよりも、今を生きる事を大切にしようと思う気持ちの方が、遥かに大きくなったということです



あの時に出会えた女性の方には、本当に感謝しています
歳上の方で、数時間の間でしたが直感的に『 心を許せる 』と感じた素敵な女性でした



あの時の私の後悔を、唯一聞いて頂きました



真剣に受け止めてくださり、数回長文でお返事をくださって、今では私の大切な人です



ブログを書いて、アクセス数の多さにびっくりしてしまいました



初めてコメントに写メを載せた時にも、かなりの数のアクセスがありました



コメントだけさせて頂いていても、当初から毎日のようにアクセスがあります
コメント先の方からだったら嬉しいばかりなのですが、そんな訳も無く、少し複雑な気持ちになるのも事実です



伝えたい人は一人なのに、色んな方から見られるものなんですよね



私も実際コメント欄で個性的な書き込みをされている方は、プロフィール等が気になってアクセスしてしまいます



ある方からメッセージを頂きました



コメント欄で私のコメントをよく目にされている方みたいで、共感されているというとてもあたたかい内容でした



ありがとうございました
少し不思議な気持ちでしたが、嬉しかったです



その方は、私もコメント欄で何度も目にした事がありました
言葉も少し似ているなぁと以前から思っていました



同じ人を好きな訳ですから、気持ちもきっと共通する部分がありますよね



他のたくさんの方々のコメントに、私自身も共感する事が度々あります



コメントを続けていて、ふとこのままずっと一方的な想いだけが続くのかと寂しくなってしまう時もありますよね?



でも私は、私の人生それでもいいと思っています



それくらいの人です



『 みんなと繋がってる 』



こんなに嬉しい言葉をくれる人、いないですよね



あの場所をとても大切に思って頂いている事、伝わってきますよね



いつまでもそう思ってもらえるように、これからも大切に、好きなだけ想い続けましょうね



いくら遠い人でも、自分の感情まで左右されてしまうくらい強く惹かれる事もあると、自分が経験してみて初めて実感しています



人を好きな気持ちに
理屈なんてないですよ



ただ、迷惑だけは掛けたくないと思っています
自分が想像しているよりも、ずっとメンタル面で大変なお仕事をされていると思うからです



私はそう思います(*^▽^*)