数日間、ベッドの上で天井を眺めて過ごしてしまいました



後悔の感情が、こんなにも人の心を苦しめるものだったと言う事を、初めて思い知らされました



もう過去の出来事だけど、悔やんでも仕方ない事だけど、どうしてもどうしてもつらいです



何で勇気が出なかったんだろう
何で、何でって…



あんなに望んでいた事なのに、叶えられたはずだったのに…



悔やんで悔やんで
情けなくて情けなくて…



今は姿を見てしまうだけでつらい



涙は、流れるだけ流してしまえば楽になれるだろうと思ったけれど、後悔の涙からは何も生まれて来ない事を知りました



自分が地に落ちていくだけ…



このままではだめなんだ



だから決めました



太陽のような存在のあの人を
今まで通り想い
少しずつ今を生きよう



過去は変えられないけれど、今から始まる未来は全て自分次第



『 やらぬ後悔よりも やって反省 』



あの人の言葉をさっき思い出しました



思い出せてよかった



本当に、その通りだよね



人生は一度きりだし、いつ何が起きるかわからない



少しずつ
前を向いて歩き出そうと思います