ずっと願っていた事が、突然目の前で実現出来る事になったのに



そのあまりにも突然の、奇跡の様な出来事に体が動けなくなって



自分から遠慮してしまって、ゼロにしてしまい



人生最大の後悔をしています



もうそんな奇跡の様な偶然は、これから先、どう考えても絶対に起こらない事だったのに



ずっと、話をしてみたかったのに



チケットの神様が、隣りの席に女神様まで連れて来てくれたような、チャンスをくれたような出来事だったのに



過ぎた事を悔やんでいても仕方ないとわかっているけれど、とても日常に戻れない



せめてもの救いは、日曜日までは心を休めていられる事



月曜日から新しい職場で新しい人達に囲まれて、新しい仕事を覚えていかなくてはならないのに、出来るかな



後悔の闇から抜け出したいです



自分をコントロールする事が出来るのは自分自身しかないかもしれないけれど、今はとても出来ない



こんな時、心を救ってくれる言葉を知りませんか?