のすかふぇ | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

カラッと晴れ渡る日曜日。

 

起きてすぐ映画を観る。

 

やがてカラカラッと風除室のガラス戸が開く音がして北羽新報が届き。

 

しばらくして秋田魁新報も届く。

 

映画を観終わってから、朝食の菓子パンを食べながら新聞を読み。

 

ソソクサと歯磨きと洗顔を済ませ。

 

予約済みの床屋さんへ出かける。

 

散髪を終えて帰宅は9:10。

 

今度は。

 

北秋田市で開催されている「ノスタルジックカーフェスタ」を観に出かけ。

 

12:00頃に帰って来た。

 

ヒルメシ後はイーグルス戦をちょいと気にしながらくつろいで。

 

14:00過ぎに散歩へ。

 

帰宅は16:00近く。

 

ヒトップロ浴びてサッパリしたトコロだ。

 

・・・・・。

 

【能代市にて】

 

行きつけのトコヤさんで。

 

 

税込¥3,500-のアタマにしてきた。

 

・・・・・。

 

今日のシンブンキジから。

 

 

 

 

どこの高校も部員不足で大変なんだろうな。

 

・・・・・。

 

今日の映画から。

 

 

 

 

 

 

伊香保温泉、いい雰囲気だ。

 

・・・・・。

 

午前にフェス会場を3.5㎞歩いたんで。

 

帰宅後の午後、堤防沿い6.5㎞を目標に歩いた。

 

出発して間もなく、カマキリに出会った。

 

 

いつもの白鳥軍団がいると思ったら。

 

 

奥には何やら人だかりのような。

 

 

チューガクセーらが11人いた。

 

女子6人で男子が5人。

 

合唱の練習をしていた。

 

日曜日にクラスのメンバーがカワッペリに集まって合唱している。

 

なんてステキなチューガクセーなんだろうか!

 

歩いていたらステキな合唱が風に乗って耳に飛んできた。

 

○○中のみなさん、ありがとうございました。

 

1時間ちょいかかってどうにか6.5㎞歩けた。

 

・・・・・。

 

今週のハシコレ。

 

 

来週もまたどっかでGETできるかな?

 

・・・・・。

 

ラスネタは。

 

【北秋田市にて】

 

フェス、に行って来た。

 

 

↓カリーナ、モスグリーンが似合うクルマだ。

 

 

↓ダルマ、三分割もチンスポも無、ってのがなんか良い!

 

 

↓パブリカ、最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

太っといホイールに175とか185とかのタイヤを引っ張って履いてたクルマが結構いたっけ。

 

やっぱチューブ入れてんのかな?

 

それにしても。

 

ハコスカに始まりケンメリとかジャパン。

 

117やR30なんかもいたし。

 

230・330・GX51なんかももちろんいたけど。

 

やっぱ。

 

パブリカ、一番カッコよかった!

 

※しかもエントリー車じゃなく、係員のヒトの車みたいな場所に停めてたヤツ。

 

※俺の中じゃぁダントツ1位の車だったな。

 

※こんな感じのバイクのフェスも一度観てみたい!