四桁弁当 | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

天気の良いのは今日までかな~。

 

明日からは雨らしい。

 

そんなでも一応、クルマを洗っておきたくて。

 

ヒトッパシリしてから丁寧に洗ってやった。

 

ゴミを捨てに行き。

 

昨日注文しといた高級弁当を食べて。

 

眼科へ行き。

 

草取をして土曜日は終わった。

 

・・・・・。

 

【能代市にて】

 

 

先週のいつだったか忘れたけど。

 

秋田市中総体記事の記事。

 

・・・・・。

 

【秋田市にて】

 

 

午前11:00迄の時間に食べに行くと。

 

こんなのが「朝食・野菜かきあげ丼」ってコトで税込¥480-で食べられる。

 

立派なちょいとだけ早めのヒルメシとなる。

 

美味しかった!

 

・・・・・。

 

【能代市にて】

 

 

 

 

一昨日観た映画。

 

3部作の最終作品だが。

 

つまんなかった。

 

・・・・・。

 

昨日のプロ野球、イーグルスVSファイターズ。

 

 

俺が今迄観た全てのプロ野球試合の中で一番おもしろい試合だった!

 

・・・・・。

 

今日のヒトッパシリ。

 

堤防沿いを4㎞走って6㎞歩いた。

 

 

 

 

夏だというのに、薪を準備している様子も見られた。

 

冬への備え、だな!

 

・・・・・。

 

洗車。

 

 

1時間かけて丁寧に洗って拭き取って。

 

汗だくになった。

 

・・・・・。

 

午前11:00に昨日チューモンしといた弁当を受け取りに行った。

 

 

 

 

チキンナンバンベントー。

 

さすが¥1,000-の高級弁当。

 

美味しかった。

 

・・・・・。

 

食後は。

 

眼科。

 

11:50頃に行ったけど、終わったのは14:20。

 

超混み。

 

午後も診察しているのに、先生はいつ昼ご飯を食べれるのだろうか?

 

・・・・・。

 

帰宅後はクサトリ。

 

↓ビホー。

 

 

↓アフター。

 

 

スッキリした。

 

・・・・・。

 

ラスネタは。

 

 

 

 

夕方、堤防でNボックスのシャシンを撮った。

 

ピカピカだ!