948 | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

日曜日、ナカイチへオールドカーミーティングを観に行った。

 

昔の車・古い車、と行ってもイロイロあって。

 

オールドカーとかクラシックカーとかっていう定義もあるのかないのか。

 

あったとして、その線引きはどこなのか。

 

俺が見たかったのは昭和50年前後車。

 

天気も良かったしゆっくり見てこれた。

 

・・・・・。

 

【秋田市にて】

 

グッスコーナー、人だかりが凄かった。

 

↓マーシャルの欲しかった。

 

 

↓テクノレーシング、を思い出す。

 

 

↓イマドキ10インチのタイヤ、造ってんのかな?

 

 

 

 

ピカピカのSSMKⅢ↓、もしかしてリムばらして磨いてんのかな?

 

このセンターキャップ、とても軟らかいんで、繰り返し脱着しているとすぐベコベコになる、というコトを俺は知っている。

 

 

突如爆音がして、ランボルギーニが走って行った。

 

ウラカンだかアヴェンダールだか、俺は知らない。

 

あんま詳しくはないんんだが、ムルシェラなんとか、ではなさそうだった。

 

 

俺はディアブロが好きだった。

 

※ディアブロは区別がつく。

 

次は。

 

港署の・・・・・。

 

 

欲しい!

 

そういえば、昔。

 

レパード玉熊ってボクサーがいた気がする。

 

・・・・・。

 

ハチとハチ。

 

 

ヨタハチのオーナーさんとちょいとおしゃべりができた。

 

室内を観て齢63にして初めて。

 

フルバケ、っちゅうか。

 

リクライニングが出来ないバケットシートなのを知った。

 

純正だ。

 

しかも両ハチとも。

 

※エスハチ&エスロクのホイール穴数は未だに謎のままだ。

 

・・・・・。

 

久し振りにレックスというクルマを見た。

 

この車のオーナーさんとも話したかったんだが、人気者なのか。

 

大勢の人たちと話していてムリだった。

 

レックスのパーツなんかそんな無いはずなんで。

 

他車用パーツの流用だと思うんだが。

 

う~ん、トモダチになりたいヒトタチばかりだった。

 

・・・・・。

 

SKYLINE。

 

 

 

 

ケンメリもハコスカも。

 

俺、乗らなかった。

 

自分でもどうして乗らなかったかわからないけど。

 

そのくせ。

 

ジャパンとR30は乗った。

 

変なの!

 

・・・・・。

 

凄いのが居た!

 

 

大大大好きなKP47じゃぁないけど。

 

こいつも好きな車種だ。

 

しかもド渋!

 

洗車させてくれないかなぁ。

 

・・・・・。

 

ではでは、最後のシャシンを。

 

 

 

 

B110。

 

文句なしにかっちょいい!

 

タカラクジという物が当たったとしたならば。

 

車庫とB110とKP47とを買って。

 

毎日洗車していたい!