とらどしのとらがり | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

今日のハナシ。

 

チョーショクをとりながら映画を観。

 

ゴミをまとめ捨てに行。

 

風松で運動。

 

3,000m走って7,000m歩。

 

八竜の産直でオニギリを買。

 

実家へ行き用足。

 

ソフトボール場に寄ってみたら・・・・・大会じゃないけど中学生が練習していた。

 

貝塚伊吹を切。

 

ヒルメシ後も切。

 

夕方にようやく散髪終了。

 

片付け後にホームセンターへ行き長靴を買。

 

入浴後、今に至。

 

・・・・・。

 

ここ数日間のコトを含めて。

 

ダラダラとシャシンを並べてみる。

 

【秋田市にて】

 

 

 

 

昨日のヒルメシ。

 

数年ぶりに食べに行ったけど、美味しかった!

 

・・・・・。

 

いきなりだが、青森県の組み合わせ。

 

【能代市にて】

 

 

平賀で行われるようで。

 

観に行きたいなぁ。

 

・・・・・。

 

クマはどこにでもいる。

 

 

そしていつでも現れる。

 

よって誰でも遭遇する。

 

・・・・・。

 

ジョーシューヤさんの。

 

 

シャコもワタリガニもキョーミ深いが。

 

昨年惨敗だったテナガ!

 

リベンジしたいところだ。

 

・・・・・。

 

中学結果。

 

 

今年のインハイは長崎ってきいたけど。

 

ゼンチューはどこかな?

 

・・・・・。

 

MM(モーニングムービー)。

 

 

 

 

 

 

シリーズ1作目。

 

青森も舞台となっている。

 

毎回登場するライバルの1人目は「関門のドラゴン」。

 

なかなか強そうなニックネームだ。

 

・・・・・。

 

ヒトッパシリの風松。

 

 

少し肌寒かったせいか、いつもよかヒトが少なかった気がした。

 

・・・・・。

 

俺の散髪テクニック(略して散テク)を。

 

作業前↓。

 

 

作業後↓。

 

 

難しいもんだ!

 

・・・・・。

 

最後に買物バナシ。

 

【三種町にて】

 

 

 

 

あっという間に駐車場はマンパイ、すごい賑わいだ!

 

・・・・・。

 

【能代市にて】

 

 

愛用の「ながけり」に穴が開いていたんで買って来た。

 

なかなかかっちょいーデザインだ。

 

・・・・・。

 

ラスイチは。

 

 

金曜日の帰り、能代のブックオ〇で買ったCDとDVD。

 

アリスは良い!

 

映画のDVDは。

 

鮫。

 

しかも惑星、ときたもんだ。

 

いずれそのうち。

 

鮫の軍団、とか。

 

鮫はつらいよ、とか。

 

出るんじゃないだろうな!

 

※新屋のドジャー〇でポリッピーのエコノミーサイズが税込¥58だった、安いとおもうんだがどうなんだろうか?