たと | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜日に負けないくらい天気の良い今日の日曜日。

 

どこにも出かけなかったけど。

 

いろんなコトが出来た。

 

まずアサイチで映画鑑賞。

 

次は昨日の出来事をブログに綴り。

 

一休みしてからはゴミの片付けを。

 

今日は段ボールが多かった。

 

まとめて縛って捨てに行き。

 

その足で実家へ行き用事を済ます。

 

帰宅したのが9:00ちょい前。

 

今度は「風の松原」へ行ってヒトッパシリ&ヒトアルキ。

 

帰宅して昼食。

 

昼近くになってオチアイのソフトボール場に行き、少しばかり決勝戦を観る。

 

午後になってNボックスを洗い。

 

あとは寝そべってゴロゴロとしていた。

 

・・・・・。

 

【能代市にて】

 

 

 

 

なかなかおもしろかった。

 

・・・・・。

 

風の松原で。

 

 

味のある男!

 

 

 

 

 

 

3㎞走り7㎞歩き。

 

いい汗かいたぞ!

 

・・・・・。

 

実家へ行った帰りに向能代駅に立ち寄った。

 

 

 

 

まさか↑本駅舎じゃないだろうな。

 

・・・・・。

 

午後に洗車したシャシン。

 

 

ピカピカになった!

 

・・・・・。

 

NBバナシの後にSBバナシを。

 

新聞記事。

 

 

今日の落合ソフトボール場は。

 

 

 

 

中学女子県大会のマッサイチュー。

 

決勝戦が行われていた。

 

決勝戦「AFS」VS「NOSHIRO SC」は「NOSHIRO SC」に軍配が上がったようだ。

 

スコアは2-1。

 

締まったゲーム。

 

夏の本番が楽しみだ。

 

・・・・・。

 

今日はに出ていた時間が割と多かった、

 

少し、ヒヤケしたかもな。

 

・・・・・。

 

ちょいと前にフロからあがり。

 

今、2本目のサンゴーカンが空になりそうだ。

 

今日もビールが旨い!

 

さあ、飲むぞ~っ!