令和六年 大相撲秋場所 6日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog







 竜電🐉、白熊🐻‍❄️はなかなか見応えのある、粘り腰の相撲やったね!


 宝富士、呆気なく押し出されちゃったな!



 遠藤、良いやん! 良いやん!







 大栄翔の突っ張りはスゲーな! 



 大の里、曲者マサヨを吹っ飛ばしちゃった!


 翔猿、粘ったんだけどね〜この人は毎回負けても笑顔で土俵に戻ってくるよね。


 よぉ〜しッ琴櫻、ここを取りこぼさなかったのはデカいで! 🏆✨


 王鵬、王鵬、遂に良血が覚醒したか?




 1敗力士が一気にきえたね!{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}