#決めろ最強 8月6日(火)後楽園ホール大会 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog












 




 帝国の同門対決、O-カーンに軍配! 


 スタートダッシュの良い若手はこの辺から疾走というG1お約束の展開で、ニューマン脱落。




 




 WAR DOGSの同門対決、こっちも戦い終わってノーサイドって雰囲気だけど、帝国のやり切った感とは逆にま〜なあなあなラストだな。






 




 これは良質なコントやったね。


 ディク東郷のパウダー攻撃の後、執拗にフォールを取りに行くEVILをザックが丸め込んで秒殺で試合終了するんだけど、その後怒ったEVILがザックを追っかけて会場を走り回るって、ドリフやん!



 今年はドリフ結成60周年らしいから、EVILがリスペクトしてるんだろうな!


 こんなコント師2人がAブロック首位です。






 




 これは海野が勝つと思ってたけど翔太の優勝は無いのか?


 コリエンド式首固めって技らしいけど、ベテランが丸めこみで勝つ展開は好みです。




 




 元・ロスインゴの同門対決は以外にもシングル初対決! 


 試合内容は安定の面白さで、跳ねたってかんざではないかな。





 火曜日に飲みに行っちゃったんで公式戦チェックが周回遅れになっちゃったけど、Aブロックは混沌としてますね。


 6点まではギリ可能性はあるんだろうけど、EVIL、ザックのどちらかと8点から一人決勝トーナメントに進む感じかしら?


 海野翔太の逆転無いかな?