令和六年 大相撲夏場所 千秋楽 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





⬇️動画はコチラから












 阿炎が勝って四巴の決定戦なんて期待したんだけど、アッサリと優勝決めちゃいましたね。✨🥇🏆✨


 もう物が違います。


 スピード出世の若手の中でも尊富士、伯桜鵬との大きな違いは怪我に泣かされないってことだね。


 7場所目での初優勝に続き、何場所目で横綱昇進を決めるのか? 


 おぼっちゃま君こと琴櫻も最後に豊昇龍に勝って良い場所になったと思います。


















 膝の怪我で十両まで落ちた元関脇・若隆景の優勝は順当っちや順当なんだけど、遠藤は三敗か! 真顔