令和六年大相撲春場所 ラス前 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog






 遠藤! (*•̀ㅂ•́)و✧















 宇良、まさかの髷を掴むという反則負けで、H.O.T入りが決定しました!




 さすがに自分が負けて新入幕優勝はさせられないと、朝の山の意地が何とか食い止めましたが尊富士の右足がしんぱいです。





 コレで優勝争いは千秋楽に持ち込まれました! ✨🥇🏆✨




 どうしちゃったんだ錦木?



 

 大栄翔勝ったけど負け越しは決定。残り一つ勝てるか?




 若様勝ち越し!




 角番脱出した貴景勝は欠場!




 勝てば千秋楽の優勝争いに駒を進められるところだったけど、おぼっちゃま君が維持を見せて阻止!


 千秋楽の優勝争いは、まだ髷の結えない若手2人に絞られました。




 優勝争いは2敗の尊富士と3敗の大の里に絞られました。





 しかしながら朝乃山に破れた尊富士は、救急車で緊急搬送されるほどの重症らしく千秋楽に出場出来るのか?


 星の差的には尊富士は勝てなくても、大の里が負ければ尊富士の優勝決定!


 尊富士が負けて大の里が買った場合は、優勝決定戦!


 千秋楽欠場力士の優勝なんてのも有り得るのか? ✨🥇🏆✨