令和6年大相撲初場所・十四日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 今日は勝った!


 何とか幕内に

しがみついてくれ! 滝汗






 粘ったんだけど、やっぱり 宝山力 🙅🏻宝富士には長い相撲は無理なのか? ゲロー




 やっぱり横綱になれるでしょう? 真顔






 実は琴勝峰の優しい相撲結構好きなんだよね! ニコニコ




 バックドロップ? 絶望






 お約束の8勝5負と7勝4負の対決は…真顔







 翠りんの肩透かしは芸術的やね! ニコニコ




 ダチョウ倶楽部みたいに二人で飛んだね! ポーン

 \\\\ ꐕ  ꐕ ////



 朝乃山、滑りながらの勝利!






 チョット翠富士っぽい決め手だったけど、肩透かしじゃなくて、とったりでした! 真顔




 大栄翔勝ち越し! ウインク 


キンポーちゃん負け越し! 笑い泣き





 この一番、川越の小江戸温泉KASHIBAというスパ銭の休憩所のテレビで見てたんだけど、琴ノ若が勝った瞬間拍手がなり思わず周りのお客さんと目が合せてニヤッとしちゃいました! ウインク



 来場所は琴ノ若から琴櫻に改名してるかもですね! ちゅー




 場所前からぎっくり腰とか膝とかやらかしちゃってた豊昇龍だけど、昨日の負けで心が折れたかな? 滝汗










 明日の千秋楽は本割でどちらも勝てば、優勝決定戦に進む可能性もあります!



どちらも負ければ、

巴戦で決定戦もありですね。真顔