”水上プロレス2023 SUMMER” 答え合わせ!第一試合 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog












 迂闊にも開催日を間違え前乗りしてしまった私は、1週間の野宿生活を乗り越え会場である武里大枝公民館を目指しますが、この日の気温は36℃と兎に角暑い!


この道の先に

こんな暑い思いを

してまで

見に行く価値は

有るのだろうか?

という思いが

私の頭を過ります!

泣き笑い






 会場の公民館には涼を求め、水上プロレスに人々が殺到しておりました。





 驚いたことに会場に入るとそこにプールは無く、安っぽいカーペットを床にガムテープを貼り付けたものがリングだと説明されました。


 入場無料ながらお客さんも25人くらい入っており、jujoとは比べ物にならないビッグイベントのようです!


水上では無いけど
せんげん台の
夏フェスやね!
🕺🌳🎶
ニコニコ






 対戦カードの方はほとんど知らない人ばかりで、ほぼほぼ興味も無いというのが大方の感想でしょうが、前に予想した登場人物と答え合わせをしていきましょう!









 事前予想では、激辛系YouTuber vs. 平田さんがMASKを被ったギギギガガガのアノMASKマンが出て来るのでは? って事でしたが…





 先ずギギギガガガの方から…




 平田とは少し体型の違うけど、あのMASKを被った人がZIMA(酒)を片手に入場!




 ここからストーンコールドばりのパフォーマンスを見せるのかと思いきや、良いところでリングアナがマッチョマイケルズの入場曲を流してしまうという間の悪さ! 


行き場を失ったZIMAは

この後行われる抽選会の

景品となりました。

泣き笑い





第一試合

8分26秒

ストレッチプラム

勝者・マッチョマイケルズ


試合内容が

面白かったか?

とか無粋な質問は

しないで下さいね!

キメてる













 第一試合終了後、変なズラを付けた群馬みなかみが余興として妙な踊りを披露した後第二試合に移行するのですが、第二試合終了後に行われるくじ引きの景品に少し触れておきましょう。




 詳細は後で触れますが、第二試合後に行われる抽選会の景品として…




DRAGON GATE

東京大会の招待券!




洗剤




水上プロレスDVD

東海プロレスDVD




ペットボトル・烏龍茶

飲むタイミングを逃したZIMA


などが並んでいたのですが…









 もうジーマシーン帰っちゃったんだけどさ〜


 アイツがさっき着てたTシャツ


 これも景品にしてくれって言われたから持って来たよ!




 と、先程ジーマシーンのMASKからはみ出していたのと同じ髭を生やしたオジサンが出て来ました!


グレート・ムタの

代理人の武藤敬司

みたいな関係でしょうか?

真顔





 どうやらジーマシーンというのは、お前平田だろ? の人とは別人だったようです!