バイプレイヤーズ G1 33出場選手 Cブロック | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog










天龍源一郎から

長州力という

頭の硬ぇ

2人の師匠を持つ

ゴリゴリの

ブルファイター

ゲロー








DRAGON GATE出場という

一見チャラそうだけど

天龍源一郎が顧問だか

コーチだかをやってた

時代のドラゲー出場の

ハッスルオジサン!

滝汗






ご存知の通り

ハクが出て行ったら

ホイス・グレイシーの仕事

無くなっちゃうんじゃない?

と言われた、

喧嘩最強の親父を持つ

最強FAMILY

真顔






人の良い田舎者っぽい

キャラだったけど

BULLET CLUBの

リーダーになってから

空気の読めない

暴力番長化!

キメてる








HOUSE OF TORTUREは

BULLET CLUBと分裂

しちゃったのかしら?

真顔





MMAベースの

人なのね?

顔面タトゥーまで入れて

プッシュされなきゃ

どうするよ?泣き笑い






この人は

よく分からないんだけど

TMDKのタッグ屋さんを

バラけさせると

誰だか分かんなんく

なっちゃうんだよね!

真顔








この人は

AEW代表なので

プロフィール無いんだけど

アメリカの新日

STRONG無差別王座を

KENTAから取った

現チャンピオンで

四天王プロレスファン

らしいです。

ウインク




 このブロックは見ての通り、ゴンタ顔のおっさんばかり詰め込んだゴリゴリのブルファイターブロックですね。


 人気投票は鷹木信悟が1位ですが、BCの新リーダーも売り出し掛けなきゃいけないし、AEWにも遠慮しなきゃじゃないですかね?