G1CLIMAX33 7.15 北海きたえーる (開幕戦) | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog









 

 

 




 YOSHI-HASHIが、ファンタズモに勝っちゃうんだ?


ファンタズモ

本隊に入ったのかと

思ったら

どこのユニットにも

属さないフリーらしい。

多分、その内

BC GOLDに

剛竜馬するつもり?

真顔






 

 

 




 いきなり花道で襲撃するゲイブ・キッド、LA道場の凶悪性が発揮されたけど、それを寛容に許すオーエンズ!


普段タッグパートナーで

引き立て役に徹してる

オーエンズがシングル

巧者振りを発揮する

G1のシリーズは

楽しみなのよね!

ニコニコ






 




 タンガ・ロア太ったな?


バットラック・ファレ

みたいになって来たな!

不安




 

 


 

 






 令和闘魂三銃士同士の対決!

 

 オリジナル三銃士じゃなくて、新・闘魂三銃士の令和版だよね。


拒否してるところも

そのまんまなぞってる

棚橋=海野

柴田=成田

中邑=辻?

ここだけ微妙

真顔





 

 


 


 

 







 面白かった!


 オカダファンだから贔屓目が有るんだけど、やっぱりSANADAよりオカダの試合の方が…


メインじゃないから

最後はアッサリってのも

良い感じだったな💕

ニコニコ





 

 


 

 


 

 






 これは面白かったな!


 話題性でいったらメインなんだけど、やっぱりベルト持ってるのが上になっちゃうよね!


キヨピーの

シャイニングウィザード

何となく

説得力が出て来たな!

真顔





 

 


 







 タイチ兄ぃやん、オスプレイに勝つポジションにまで上がったのね!


タイチ兄ぃやんと

SANADAは

セット売り

なんだろうな?

ニヤニヤ




 

 



 

 






 ヒクレオ、SANADAに勝って時期挑戦者って流れかと思ったけど、順当にSANADAの勝利か?


そろそろヒクレオ

売り出し描けると

思ったんだけどな!

悲しい










 

 

 これ、どのタイミングで流れたの?