大相撲名古屋場所 初日 覚醒・2弾ロケット( ) | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog








Σ(゚Д゚)スゲェ!!


流石


令和の怪物


巨漢・碧山に


押し勝っちゃったよ!







 白桜鵬に続き、湘南の海🐬🏝(スゲー四股名だな)、豪ノ山と新入幕三人揃って初日が出ました!





 いや、ヤバい! 

 

2弾ロケットおっぱいにばかり気を取られてたけど、この人ほんとうに強い!


  日本人横綱に一番近いのは、実はこの男かもしれません! 







 大関昇進を争う三関脇、揃って初日を出しましたが大関五人って訳には行かないと思うので、誰が大関昇進するのか楽しみな場所ですね。


物言いは

付かなかったけど

豊昇龍の左手が

先に着いてたような?

疑惑の判定ですな!

真顔






 新大関・霧馬山改め、霧島は初日に欠場発表ですが、本人は出たいということで治り次第復帰の可能性も残しているそうです!


これで今場所

大関不在となり

横綱・照ノ富士が

大関兼任になるのかな?

滝汗




 小結・阿炎の一発に期待したんですが、出て来れば優勝という横綱・照ノ富士、磐石です!
















 


今場所は


この男が


台風の目に


なるかも?



お父さんは

関脇・琴ノ若 晴將

(佐渡ヶ嶽親方)

おじいちゃんは

横綱・53代横綱・琴櫻と

いう角界のサラブレッドが

ついに覚醒するのか?

ニコニコ