#ajpwサマーアクションシリーズ 7.2後楽園❸ 第2試合 星3つ半 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 










⭐️⭐️⭐️✨星3つ半


 私はプロレスやったことないですが、試合を見て面白かった基準で⭐️星を付けます!


鼓太郎という

レスラーはもう

NOAHジュニア

では無かったんですね。

NOAHは所属選手

への教育が行き届いて

ねぇってtweetしたら

NOAHファンに

怒られました。

滝汗




 前にも書きましたがブラックめんそーれお気に入りなんですよね。




















 初っ端、ハートリー・ジャクソンから指名を受けながら逃げ回るも、大めんそーれコールに押されお前ら無責任だ〜! と叫びながら向かって行きました。




こういう

体格差対決で

殺す気か〜?

なんて叫ぶのは

武藤全日本プロレス

でよく見た光景で

ちゃんと武藤全日も

歴史の一部として

残っているんだと

嬉しくなりました。

ニコニコ




 

 

 










2試合 

AJPW vs B.G.I タッグマッチ

 201本勝負


ヨシ・タツ
×
ブラックめんそーれ


712
タイガードライバー
エビ固め


鈴木鼓太郎
ハートリー・ジャクソン


 試合は鼓太郎がタイガードライバーでめんそーれを仕留めましたが、なかなか格好良かったです!