6.15 全日本プロレス後楽園ホール大会❻ 第5試合 超新星 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog












 この試合わたしの一番注目選手阿部史典の所属は、浄土宗西山深草派という異色のレスラーなんですが、この人浄土宗の僧侶だけあってとんでもない大技を持っております。



なんかのベルトを

巻いていますけど

浄土宗西山深草派

ベルトでしょうか?

ニコニコ



 

 

 恐らく技が技だけに受ける側の技量が伴わないと、下手すると本当に成仏してしまう危険が有るのでしょう?


 一度生で見てみたい秘技なんですが、今回も発動されることはありませんでした。

 



 





 全日本プロレスファンの間で、諏訪魔が可愛いと言われるのが何となく分かったような気がします。







 よく見ると永田のセコンドに、新日本プロレスの超新星ボルチン・オレッグが着いていますね。



英才教育なんでしょうが

セコンドでは勿体無いので

試合に出て欲しいですね。

真顔








5試合 

三冠ヘビー級選手権試合前哨戦

 6人タッグマッチ 201本勝負


永田裕志
     野村卓矢
     阿部史典


948
ナガタロック54


諏訪魔
安齊勇馬
×井上凌



 試合の方は、みんなでネジ上げて終わってしまいました!


ナガタロック54

の54って

何なんでしょうか?

取り敢えず、

ボルチンが

1番気になる

試合でした。

ちょっと不満