DOMINION 6.4 in OSAKA-JO HALL ❶ メインイベント | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog























 凱旋帰国第一戦目でIWGPタイトル挑戦という、オカダ・カズチカを超える大プッシュを受ける辻陽太!




 その風貌は韓流映画の頭イカれた奴みたいな感じで悪くない!


コレで

オカダくらい

タッパがあれば

二代目タイガー戸口を

名乗れたんだろうけど、

如何せん上背が

足りないのよね!

泣き笑い



 

 


 これには度肝を抜かれたね!



 


 

 

 


 


























 ま〜辻も良いところ見せたんですが、最後はSANADAの武藤さっぽうからの〜デッドフォールで沈められました。


正式に武藤殺法を継承した

清宮海斗と、

武藤殺法を継承したい

SANADAって

構図ですかね?

継承者対決

是非G1で実現して

欲しいですね!

ウインク







 正直オカダファンの私から見ると、SANADAのIWGP戦ってイマイチ盛り上がりに欠けますよね?