TRAIN-ᴛʀᴀɪɴ | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog














 今日は嫁と連れ立って息子の高校に授業参観に行ってまいりました!


 息子は今年から、私の反対を振り切り大宮の工業高校に進学しましたが、1クラス34人中女子が3人という凄い世界で、息子がそっちの道に進むのでは? とか色々心配が尽きないのですが、私に似て女好きではあるようなのでアレなんですが…



商業クラス出身の

私からは

想像もつかない

世界です!

笑い泣き






 

 私は工業高校というとハイスクール落書きのイメージしか無かったんですが、今どきの工業高校はステレオタイプのヤンキーなど全然居なくて、どちらかというとオタクっぽい子が多くてびっくりしました!




⤴︎クリックしたら見れるからね真顔


↑おでん🍢みたいに

ツンツンしたら

見れるからね!キメてる

 

ハイスクール落書きTHE BLUE HEARTSTRAIN-TRAIN🚃の他、ヤンキー高校で奮闘する斉藤由貴がやたらと可愛かったという以外は全く内容は覚えておりません!



このドラマ

主題歌も含めて

無茶苦茶人気

あるんですけど

工業高校のイメージが

悪くなるって理由で

再放送出来ない

らしいですね!ちょっと不満