5.3 レスリングどんたく 2023 ❷ えっコイントスは? | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





























 

 




一進一退の好試合となったこの試合。終盤、ザックはスキをついて腕ひしぎ逆十字を仕掛けるが、コブは力任せにブレーンバスターで叩きつける。






 最後はコブがザックに追撃を狙ったところで、試合終了のゴング。ザックはTV王者となってから初の“時間切れ引き分け”で6度目の防衛に成功するも、試合後は渋い表情を見せた。


 



「どんなに生意気だとしても、お前はファイター、闘う男だ。心の奥では、『ジェフ、再戦だ』と言いたいんだろう。だからザクリー、あとはお前とニュージャパンの判断に任せる」




「ジェフ・コブ、お前の言う通り、俺はお前を倒せていない。だが、お前も俺を倒せていない。ジェフ、何が起ころうと構わない。再戦だ。倒せないならチャンピオンじゃない」




DOMINION 6.4 

in  

OSAKA-JO HALL