IWGPベルト人気投票… なんか、また増えてんじゃん? | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog

 

 





 Twitterのアンケートで人気投票を行った結果が出ていたのですが忘れていました💦 

 アンケート項目を12個いっぺんに並べられなくて、4つずつ並べたので多少見づらいと思いますが、投票結果はご覧の通りです。

 やはり直近で使われていたというか、消滅させられてしまったという寂しさも手伝ってか? IWGPヘビーとインターコンチの2本のベルトの人気は不動で、新ベルトに関してはさっぱりという予想通りの展開でしたが、意外にもNWFベルトの人気が高いのには驚きでした。

 私の予想では、3位に初代IWGP・猪木ベルトが食い込みNWFはその次の4位くらいかと思っていたのですが、それよりも更に古いファンの投票が多かったのでしょうか?



 ま、それはさておき、ベルトのデザインが何とかと言っている内に飯伏幸太の王座陥落と、これに関してはヨンタロウさんの思惑通りに事が進み、おめでとうって言ってる内に、また新たなニュースが飛び込んで来ちゃうという、ベルトの名前が…デザインが…と、文句を言っている暇が無いほど次々と話題を振ってくれます。



 アメリカで行われているNJCの優勝者に初代STRONG無差別級チャンピオンベルトが贈られるってことで、また新ベルトが増えちゃうんですよね😭


 そうなったらもう、引き続き決選投票に移行するしか無いでしょう?

 

 って事で、これは短期間でサクッと投票呼びかけたんですが、こんな新参者のベルトにさえもねアッサリと敗れてしまうんですよ🤣



 もう、このIWGP世界キャバクラ王座はどんだけ人気ないんだって言う話ですよ😭



 てもね、私の個人的な意見としましては、オスプレイにはとてもお似合いだと思んですよ、このベルト!