びっくりな言葉〜(TT)でも、頑張ります☆ | 華雨の空

華雨の空

日々の出来事や感じた事を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

先週、某先輩がコロナに感染し休んで今日から復帰しました。


長期の休みに対しても、何の挨拶もなしガーン


それどころか、私がうつしたみたいに言われたムキー


感染中に夜中に仕事してって言ったの先輩ですよねチュー


まさにコロナハラスメント😭


まじで呆れました💦💦


申し訳ないけど、完全無視!前進有るのみですニコニコ


仕事は楽しくて、充実しています🥰



音符音符音符



それにしても、毎日暑くて大変ですね…


脳貧血で倒れそうになりました😱


外の仕事の方、大変ですよね…


水分補給して、頑張りましょう💓


今日もお疲れさまでした!