9月25日〜体重にびっくりからの頑張る!〜 | 華雨の空

華雨の空

日々の出来事や感じた事を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

新しい体重計を購入したのですが、測ったら驚くほど増えていました😭


いろんなデータもオーバーしていて大ショック😱😱


以前は、お菓子をあまり食べなかったのに、すごく食べているし、運動不足も💦💦

この夏は、夫がびっくりするほど、私アイスを食べていました驚き

要は、だらしなくなっていた😔

今、気づけて良かったと思います🙏

昨日は、アーユルヴェーダの講座『秋の過ごし方』を受講しましたラブラブ

毎回、勉強になりますし、とても楽しいのですが、体重のことも有るし、尚更、受講できて良かったです飛び出すハート

秋を健やかに過ごせるといいな〜と思いますラブラブ

56歳爆笑

一年一年、変化もあるけど、いろんな悩みも含めて、楽しく笑って生きたいです!!



アップ
今日は、爽やかな秋晴れでしたウインク