嬉♪ | 華雨の空

華雨の空

日々の出来事や感じた事を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

会社の方(男性)が『華雨さん、3人目の孫が産まれました!』とスマイルで教えて下さいました✨

本当におめでたい話題は嬉しいです🎉✨😆✨🎊

コロナの影響ですぐには会えないそうですが、
母子ともに健康ということで良かったです~❣️


☆☆☆☆☆


話しは変わって♪

恥ずかしながら、今までペットボトルのお茶などを買っていましたが、最近はやかんで沸かしてます✨

これもエコですね(^^)

資源ゴミの日にペットボトルを捨てに行く量を極力減らしたいです❗

経済的でもあります…今まですごく怠けてました…😢

気づけて良かったです🙋(ということに😅)