ミラクルに繋がっちゃった♪(^^)☆ | 華雨の空

華雨の空

日々の出来事や感じた事を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします!

若い頃、煎茶や着付けを習ってました!(^^)

先生が亡くなられて2年半‥

『先生を偲ぶ会』を開くのに、私たちにどうやって連絡を取ろうか、愛ちゃん(仮名)は悩んでいたそうです!

おととい、偶然、私の妹が愛ちゃんが勤務する郵便局へ行きました

愛ちゃんは、妹を見て
『お姉ちゃん、いる?』

話が通じた愛ちゃんと妹!

そうなんです!

妹を通して見事に、私、華雨と繋がったのです~(ノ´∀`*)

その夜、早速、愛ちゃんに電話しました~!

懐かしい愛ちゃんの声♪

盛り上がる、盛り上がる!

『ねえ、何で妹を見て私の妹ってわかった?』

『だって、似とるもん!顔も、声も!妹さんが
華雨さんに似ていて良かった~』

もう、大爆笑でした♪

すぐに、一緒に習っていたお友達にも連絡しました(*^-^*)

春に行われる予定ですが、すごく楽しみです((o(^∇^)o))

この不思議な繋がり、ご縁に正直びっくりしました

私たちを思ってくれてた愛ちゃんの願いが通じたのだと感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます(≧▽≦)