記憶に残ってる学校の先生

 

中学1年、3年とお世話になった先生。まだ新任の

若い先生だったのに、中学生の私からしたら キビキビした こわい先生。



私は 地味で真面目な感じで中学1年をすごし、中学2年くらいから いじめにあったりして、


そんな中  少しだけ ゆるーい 友達が。

先生からみたら 心配だったよう。


そんなにヤンチャしたわけでもないが驚き

言われたセリフは うる覚えだけど。


この人の

信頼を裏切っちゃいけないんだなって 

一言を帰り際にいわれたこと

記憶に残ってます。


そっから勉強は しっかり!

おかげで第1志望に合格💮


今ならわかる、あのとき 社会人なりたての

 〇〇先生おねがい


私をちゃんと みてくれて ありがとうございました!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する