MUCCの日 6/9




Zepp羽田でライブでした〜


久しぶりのお友達にも会え


泊まりに来たので ゆっくり過ごせて


ライブも最高でした


リクエストライブだったので


みんなが聞きたい曲ばかり


私は 何聞いてもいい感じ!


楽しかったな〜


1拍して 帰ったら




色々 届いてました〜


嬉しすぎる✨


美味しい物食べて


またお仕事頑張ります!